春霞

今日は暖かいですね。

霧もかかっているし、ぼんやりと過ごしたい気だるい空気が流れています。

ですが、それは僕には許されていないのでね。

かたかたとひたすらキーボードを打っていますよ。

そういえば昨日は、新しいディスプレイが届きました。

巨大ブラウン管から薄型液晶へ交換。

机が広い!

それに、ディスプレイを正面におけるっていうのは心地よいです。

両肘が机に置けて、変に疲れることも無いし。

ビバ!液晶!そして年末調整!

はかどる!はかどるよ!

昨日といえばバレンタイン。

研究室の女の子連中から、全員にモロゾフ箱一個。

おいしゅうございました。

と言っても、ホワイトデーのお返しをどうしたらいいのか分かんないので、義理チョコの風習はなくなっていいのではないかと思う。

むしろ、「年末調整で忙しいこの時期に、チョコでも食って頑張ろう!」って儀式にしてはどうだろうか?糖分補給の意味で。

恋人達のバレンタインデートとはもう切り離してさぁ。お返しとか考えないのにしようよ。

男連中は女連中みたいに結束力無いから、ホワイトデーのお返しが個人責任になりがち。

絶対にそこで差が付くんだよ…不器用な奴とこまめな奴と。

まあ、いいや。

なんかだれてきたな…。