夢日記060203

■Feb.03.Fri-1

サッカーをしている。

というか、日本代表の右サイドが俺。代表デビューです!?

めっちゃ緊張してガチガチな俺。中田→中村のホットラインから攻撃を組み立てるさまを見守りながら、俺もハーフラインまで上がる。

すると、前線で跳ね返されたルーズボールが俺の所へ…っ、緊張で体が動かんとです。そしてトラップミス。恥ずかしい!

ボールは最終ラインが拾ったものの、中田へのパスがカットされる。すぐに中田自身がチェックに行き、またもやボールはルーズになって俺のもとへ…。

今度こそ…今度こそちゃんと蹴るんだ俺!中田の目が怖い!これ以上ミスは出来ない!

>ミスった気がしますが記憶は定かではない。

■Feb.03.Fri-2

山間部だ。ここは結構標高が高い。道路が整備されていて、谷間に巨大な橋が架かっている。その真新しい道を走るバスに乗って、僕はどこかに向かっている。

>ど~こ~か と~おぉく~へ~ 行ぃってみぃたぁい♪

■Feb.03.Fri-3

和風飲み屋に忍び込んで、何か秘伝のものを盗もうとしている。

が、果たせず大人しく帰る。

>ドロです。