株化/性格診断

あなたを株式化したら」というのをやってみた。

こんなんでました~。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

あなたの10年後の推定株価総額は 646 万円です。

あなたの資本金は60万円で、現在の株価総額は213万円です

<あなたの株に対する総合評価は cです>

私ども「出鱈目証券」としましては、あなたの株をお持ちの顧客に対して即時売却をお勧めします。

また、他の評価が高いにも関わらず総合評価でこの評価が出た方は少しおしゃべりが過ぎるようです。

貴重な情報も他人に話してしまえば、価値は下がってしまいます。

<あなたの将来性に対する評価は aaです>

比較的将来性豊かなあなたは、ともすれば現状に満足しがちです。

異性に対するのと同じくらい情熱的に取り組めるものを見つけましょう。

<あなたの人間性に対する評価は bです>

あなたは我が侭であるかミーハーであるか嘘つきである可能性があります。

しかし、基本的には善人でしょう。「仕事が出来る」「人が良い」「お金がある」だけでは楽しい人生は送れませんし、他人からも評価されません。

是非、魅力あふれる人間を目指して下さい。

<あなたの運に対する評価は aaaです>

あなたは強運の持ち主です。この強運だけで生きていけるでしょう。

今後はまわりの人からヒンシュクを買わないよう、出来るだけおとなしくしましょう。

ただし!このテストで運を使い果たした可能性は否定出来ません。

※各評価は最高が「aaa」以下「aa」「a」「b」の順で最低が「c」です

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

『他の評価が高いにも関わらず総合評価でこの評価が出た方は少しおしゃべりが過ぎるようです。』だってさ。正直に答えただけなのにねぇ。

基本は善人ですが、保身とかに嘘つきます。私は弱い人間です。

でも、運は強いですよ。自覚有ります。日頃のジュースじゃんけんとかは弱いですが、ここぞ!という時はかなり強いです。っていうか今まで生きてこれた時点でかなり幸運だと思います(良い知己に囲まれて幸せです)。

みんな一緒に風邪気味ですが。

僕も一緒に風邪気味ですが。

弱いね、人間って。