安西先生・・・バスケが、楽しいです。

というわけで久しぶりにバスケしました!

いや~、体重移動とかの感覚が鈍ってて、右ひざを痛めそうになりました。

ファーストタッチですっ転ぶし、激しく動くとメガネがすっ飛ぶし、カッコ悪かった~!俺!

でも、だんだん感覚戻ったし、体力はめっちゃ不足してたけど、バスケを満喫しました!

あ、今は右ひざは全然痛くないッス。

けど・・・。

体全体が痛い。

原因は二つ。

一つは、筋肉痛。

左足がとくにきっつい筋肉痛だし。

二つは固い床で寝た事。

その後の飲み会があったのですが、お開きになった後、研究室に戻ったらそこには女性陣が泊まる雰囲気になっていたんです。んで、上の階に上がるのは面倒臭くって廊下に置いてある机の上で2時間熟睡。

寒くなって目が覚めて「仕方ないから上の階にお世話になるか」とのろのろと階段を上った。上の部屋では、床に断熱シートを敷いて寝床にしていて、そこのお世話になる。でもやっぱ固い。そこで更に6時間熟睡。

で、体ばきばき。

・・・まあ、屋根登ったりして、落ちて怪我しなかっただけ良しとしよう。