神戸ぶらぶら

この日は神戸市にヒアリング調査に行ってきました。

朝5時半起きで電車に乗って・・・寝不足。

(睡眠不足で夢を見なかったので夢日記はお休みです。)

調査結果は・・・僕程度の凡人には相応しい程度でしたかね^_^;

調査は午前中に終わったので、午後は神戸をうろうろ。

市役所から商店街を抜け(ここで昼食)、北野へ。

北野から新神戸駅へ、そして布引の滝へ。

CIMG2071.jpg

坂道がきついきつい。

そして布引ダムに到着。

ホントきれいなダムです。

CIMG2085.jpg

そっから更に登って風の丘駅からロープウェーで下山。

疲れた。

地下鉄でポートパーク付近へ。

CIMG2111.jpg

そう、私は逆光大好きな男。

そしてポートタワーをバックに記念撮影(笑)

CIMG2114.jpg

mixiプロフィール画像はこれから切り取ったヤツね。

さらにうろうろしてたら、魚類を発見。

CIMG2119.jpg

そのアホさが好き。

そんなこんなで日帰り。

疲れた~。