統合完了/daily

元々FC2でやっていたブログとはてなダイアリーでやっていたブログを統合しました。
http://ropaque.blog19.fc2.com/ に存在しました。
はてなダイアリーは設定で(ブクマやスターも)リダイレクトにできるのね、便利。

結局、FC2ブログのカウンターは「85376」でした。

実質5年位で2000記事くらいなので、まぁ、そんなものかな、と。

一時期は、研究室など知人から生存確認に見られていました(生き恥)。

今は、Facebookがあるから、そちら方面はそれで済みますので、役目を終えたということですかね…。

一番見られていた記事はおそらく「こころ」の感想記事でしょうね。

夏休みに検索からのアクセスが増えていたので。

まぁ、ここに移したからといって更新が増えるというわけではないですが、はてなブックマークの方がまだ利用頻度が高いので、管理という意味では多少なりともアクセスしている方に統合すべきだろうという判断です。

しかし、過去記事ひどいね。

でも、近年はTwitterでより刻々としたメンタルの変化が記録されているから、もっとひどいね。

そういうことです。