2113期 スロベニア'00①/websoccer

■本A 1位

■19勝3敗8分 勝ち点65

■42得点13失点 +29

1差で無敗の首位を追っていた最終戦。こっちは順当勝ちしたら、向こうは30試合目にして今季初の敗北。

大逆転で優勝をかっさらいましたw

スロベニア2000

H.C リッター(1).......3.23

G.K ヘラルト(5).......2.87

RSB ネイル(6)........3.50

RCB エルニーニョ(6).......3.37

S.W ウォーカー(6)........3.63 1G 1A 評価王

LCB サレー(5)........3.17

LSB ジョニーニョ(3).......3.43 0G 3A

RMF ブロック(4).......2.80 3G 10A

CMF ゾラ(1)..........2.46 0G 7A

LMF ライムンド(2)........2.54 11G 5A

S.T ビーティー(5)FK/CK...3.40 11G 5A

CFW エグアボン(4)PK/cap..2.17 12G 1A

subGK テルチ(1)

subDF マイナー(8)......2.46 (13Matches)

subDH エマルソン(1).......3.00 (6M)

subOH ソギョン(2)......2.29 2G 1A (7M)

subFW ルイス(2).......3.00 2G 1A (9M)

まぁ、DF陣が頑張ったかな、と。

サレー強いなー。個性値はやや高いけど、ウィーランに負けないS+T系優良ノーマルだわ。いや、2期から使えることを考えるとめちゃくちゃ優秀。ていうか、S+Tが高い上に、身長あるからPが全部フィジカルなんだよきっと。んでPのスタミナは1評価だろうな。

中盤はかなりわからなかった。最初から順に追うと、RMFゾラ、CMFブロック、LMFライムンド→RMFゾラ、CMFマイナー、LMFブロック→上記最終布陣という具合にテストしてみたけれど、CMFはマイナーかエマルソンの方が良かったかもしれんな。

CMFが舵取り&バランス役。RMFは高いところまで上がってクロス。LMFはほとんどFWの位置まで上がってシュート撃つ。カウンターのターゲットでもあるね。

STはビーティ安定。ファン・ソギョンも使ったけど、ダメね。エグアボンは衰退期だから仕方ない。それでも12G獲れる信頼のクオリティ。だからエグアボンは優先してゲットしてしまうなw

H.C リッター 守備的なフォメ?

スロベニア2000

G.K S+T

RSB T+P

RCB P+T

S.W S+T+P

LCB T+S+P

LSB T+S

RMF T+P 1-3R

CMF T+P 3LCR

LMF S+T 1-3L

S.T T+S 1-2LCR

CFW S+P+T 1LCR

試合数が少ないんで絞り込めてないけどこんな感じかな?