2112期 マンチェスター07-08④優勝/websoccer

土曜飲んでて個人タイトルどんだけとったかわかんねぇ

多分、ビーティが得点王、ヒューズがアシスト王。

本A1位

18勝1敗11分 勝ち点65

42得点8失点 +34

とにかく失点しなかった。コレに尽きる。サレーが大活躍だったなー。

H.C ラクテオノフ....3.37

G.K ヘラルト(4)....3.43

RSB ネイル(5).....3.07

RCB サレー(4).....3.17

LCB ウォーカー(5).....3.20

LSB ジョニーニョ(2)....3.10

RDH マイナー(7)....2.72 *ファウル2位

LDH ランフォード(7)....3.03 0G 8A

ROH ヒューズ(2)....3.13 1G 14A *アシスト王

LWH フィルドリッチ(2)...2.54 6G 2A

RFW エグアボン(3)....2.70 10G 3A

LFW ビーティ(4)....3.43 24G 7A *得点王

LWH ライムンド(1)....2.31 1G *13Match

……あれ?2111期のデータアップしてないか?2位だったけど。

ラクテオノフは4バックで確定かなー。

RCBでTのみの状態のサレーが活躍。てことでここはT確定。

LSBはジョニーニョが使えるのは発見というか、S+Tだからねぇ。ホント便利なSBや。

RDHが守備的で、LDHが攻撃的ですね。マイナーはファウル多かったので、Sがもっとあるといいかも。

ROHのヒューズは2期連続で活躍したのは収穫。

LWHのフィルドリッチはとりあえずS11あるのでおいてみたら最初の10試合で3点出してびっくり。

その後落ちていったのはT不足かあるいは左サイド適性の低さかなぁ。

RFWはエグアボンがなんとか2点後半にまとめました。ここは難しいなぁ。T+Pかも。

LFWのビーティが大爆発。ま、これはやってもらわんと困る。

G.K S+T

RSB T+P

RCB T

LCB P+T

LSB T+S

RDH P+S 3LCR

LDH T+P 3CL-2LC

RWH T+P 3C-2CR

LWH S+T 1-3L

RFW T+P? 1C

LFW T+S+P 1LCR-2CL?

さて、土曜補強できてないんでDHいないんだけどどうしようかw