2102期-デンマ'04①/websoccer

■本A 4位

デンマーク'04

■アクエル 3.03

■17勝5敗8分け 勝ち点59

■42得点 18失点 +24

PC版の初優勝、愛フォメ・デンマーク04でしたけど……っていうか、別なシーズンなら十分優勝狙えるんですけどね。今回は上位がハイレベルだったかな。64、62、61で、俺が59。うーん、ちっ。

G.K ブッチ(1).........3.00

RSB ジョニーニョ(6).......2.97

RCB パジェル(5)..........3.30

LCB ワムテル(2)..........3.23 2A

LSB マルゲリータ(2)......2.93 2G 1A

RDH ランフォード(4)cap...3.10 1G 5A

LDH カルデロン(2)........2.80 0G 5A

RSH ドナルド(5)FK........3.20 4G 11A

LSH キング(3)CK.........2.80 14G 6A

S.T ビーティー(7)PK......3.17 9G 3A

CFW ピント(4)............2.70 11G 1A

最初、DFラインの並びにかなり迷った。

ワムテルをLSB、マルゲをLCBにしてたけど、結局逆が良かったな。

カルデロンの所がなぁ。もっちょいSが必要だったかな?

あと、キングが間違ってるとは思わないけど、今期は低調だったかなぁ。

んで、CFWはTがいるっぽい気がする。

G.K T+S

RSB S+T?

RCB P+T

LCB P+T

LSB S+P?

RDH P+T

LDH T+S+P?

RSH S+T

LSH S+T?

S.T T+S

CFW P+T?

DHは両方少し前に出る感じがある。Tは必要と思う。

来季も別フォメだな。土曜補強はベックのみ。残ってる奴多いけど、明日の補強でどこの層が厚くなるかでフォメが決まるかな。