2099期-スペイン2期目で優勝/websoccer

■本A 1位

■ドラゴビッチ(5Games) 2.00 → アクエル(25Games) 3.48

■スペイン

■19勝4敗7分 勝ち点64

■37得点 13失点 +24

優勝したよー!

なんかシンデマスに嵌ってろくろく見てないのに優勝だよ←ひどい

やっぱドラゴビッチの解任が大きかったな。今季も端緒の5試合で2.00

スペイン通算35試合で2.71だからな。これはひどい

アクエルがよく立てなおしてくれた。

それにしてもこんなに守備が良いフォメとは思わなかったな。

30試合で13失点とか鍵を掛けるってレベルじゃねー。

ジュリオが評価王の他、軒並み評価点良かったDF陣のおかげだな。

G K ヘラルト(2)......3.13

RSB ジョニーニョ(3)...3.10

RCB ウォーカー(6).....3.23

LCB ジュリオ(4)......3.70 2A

LSB ピート(4)CK......2.90 2A

RDH マイナー(5)......2.66 2A 11Y *29Games ファウル2位

LDH マテレレ(2)......3.00 1G 8A *25Games

RSH ランフォード(1)...3.20 1G 5A

LSH ドナルド(2)FK.....2.93 8G 6A

S T ビーティー(4)PK...2.87 14G 0A

CFW 千城(1)..........2.74 10G 2A *19Games

subDF パジェル(2)........2.64 1A *14Games

subDH ネイル(4)..........2.40 *5Games

subOH ペレス(2)..........2.08 1A *13Games

subFW クルタスイッチ(4)...2.71 3G *17Games

最初は、マイナーとランフォードによるDHで、RSHドナルド、LSHペレスというコンビでしたが、これがさっぱりでした。それで、ランフォードをRSHに。

G K S+T

RSB S+T

RCB P+T

LCB P+T 前へ?

LSB S+T

RDH T+P 前目?

LDH S+T

RSH T 2CR-3CR

LSH T+S 1L-3L

S T S+T 1C-2C

CFW T+P

こんな感じですかね。千城がいけるんで、CFWはT重視でしょう。あとはヘッドに強いといい。

RSHについては、ベックがイケル所はランフォードが使えるケースが多いです。

ベックは右寄りからセンターで、2列目3列目の2列がOKな感じです。

STは、ビーティではS不足っぽい感じもあるので、Sも大事かな。でも、ビーティでOK

LDHはマテレレによってS中心のアシスト多いことからTって感じ。

RDHはわかんないねー。守備的だとは思うんだけど……。

以上です。