某所にて連投/daily

ryoshihira あと1時間で8月が終わる……

12時間前

ryoshihira ……と思ったらまだ21時47分でした。22時に見えてた。

12時間前

ryoshihira 頭の中に羊羹食ってる人がいる。

12時間前

ryoshihira ムニョス。ボクサーか

12時間前

ryoshihira 甘夏サワー

11時間前

ryoshihira 大東京といボックス買いに行かなきゃ

11時間前

ryoshihira となりのチュートリアル徳井

11時間前

ryoshihira 連想ゲームしてないで帰ります。

11時間前

ryoshihira そしてまた羊羹食べてるし。

11時間前

ryoshihira お腹すいた。ハイチュウもいっこ食べるか。

11時間前

ryoshihira うーん、見渡す限り、海。

11時間前

ryoshihira 哀しいので本を燃やそうかな、部屋の中で。増えすぎだと言うのなら。

11時間前

ryoshihira ライターで指を炙って煤が付く。

11時間前

ryoshihira 今度はウニを食ってるよ。

11時間前

ryoshihira 海だからな。

11時間前

ryoshihira 階段忘れた。

10時間前

ryoshihira 喋るサンダーバード1世(主に列車)

10時間前

ryoshihira ここまでコメントした中で事実が3つしかない。

10時間前

ryoshihira さっきから金華ハム、金華ハムとうるさいが、メモリに無いものは無理。

10時間前

ryoshihira 大東京トイボックス読了。泣くわー。おいらにゃ魂が足りねぇ。

10時間前

ryoshihira なお、このツリーは明日になったら消滅する。

10時間前

ryoshihira 代わりにキノコを食べている。シメジ。

10時間前

ryoshihira まだ家に着かない。

10時間前

ryoshihira 若草を踏んで森の開けた場所に出た。陽射しが眩しく、森の靉気を吸ったシャツが乾いて微香を放つ。イネ科と思われる繊細な草叢には控え目な白い花がついていて、風に靡いて白浪のようにうねっている。構わずにざぶざぶと歩を進めると、波頭から離れた泡が鼻をくすぐった。ここは海だ。

10時間前

ryoshihira チャンネル調整中。雪が見えるかも知れない。

10時間前

ryoshihira どうやら満腹らしい。私はこれからようやく食事だというのに。

10時間前

ryoshihira 「椿は首から落ちるの」

彼女はそう言った。

じっと動かないために帽子の様に頭に雪が積もっている。真っ直ぐに伸びた黒髪が掛かる着物の柄は蝶である。赤地に黒く染め上げた揚羽が、差し伸べた弓手の下に舞っている。手の平は白く、赤い花弁に触れていた。「このまま落ちるのを待ちましょうか」別の赤い花が笑って咲いた。

9時間前

ryoshihira カレーつくんの?

9時間前

ryoshihira 寄り目のチビっこ。鬼はえーw

9時間前

ryoshihira テレビは猟師の話である。おお、奇しくも雪景色

9時間前

ryoshihira トランポリンかー。よほど退屈か。

9時間前

ryoshihira この話の流れ、初見殺しもイイトコである。全く容赦無い(自分に)

9時間前

ryoshihira ケイマンワニが歩いてる。

9時間前

ryoshihira パンダは食べちゃダメだろ。カワイイけど。

9時間前

ryoshihira 「捕まえたらすぐに心臓を押し潰す」まさに猟師。

9時間前

ryoshihira 今、3つくらいの話が同時並行しています。食べてるヤツとテレビ見てるコトと冬の景色。

9時間前

ryoshihira 漁り火が向こうに見える。海は荒れ模様。ミッドナイトブルーに白い縞が走っていく。

9時間前

ryoshihira 北極海の暮らしは大変だな。今のはマスかな

9時間前

ryoshihira アッパリアスうまそうである。←さっき心臓を潰した鳥

9時間前

ryoshihira 吹雪で髪が乱れる。乱れ髪が唇にくっつくのは何故だろう?糸を引くように頬を離れて毛先が宙に踊る。

9時間前

ryoshihira うわ~血がでるなぁ。セイウチか。すごいな。親子は狩らない掟か。

9時間前

ryoshihira 眠い。景色は眠る。

9時間前

ryoshihira イッカクの皮うまいのか……

9時間前

ryoshihira 口の周り血だらけやん。生肉よう食うなぁ

9時間前

ryoshihira 飽きた。巣に帰る。

9時間前

ryoshihira 誰がウンジャマラミーやねん。

7時間前

ryoshihira 金曜日でした。すみませんでした。

7時間前