2079期~オランダ70は初心者向け/websoccer

■本A 5位

■オランダ1970

■ラクテオノフ 3.10

■14勝7敗9分

■35得点24失点 +11

トップ下が不在で5位とかw爺の言うとおりダナー

強い。

G K リプリアーニ(2) 2.83

RCB パジェル(2).....3.11 *28試合

C B マラッツィ(3)...2.97

LCB キャブ(5)cap...3.10

D H レオポール(3)...2.93 1G/3A

RWH ベック(4)FK/CK..3.30 2G/6A

LWH 色々

O H 色々

RWG サンタマリア(3)..3.13 10G/4A

CFW アドゥ(2)PK.....2.86 6G/3A *28試合

LWG ナチェーリオ(2)..2.92 13G/1A *26試合

OHが居なかったので色々試しました。

最初はサンタマリアがSTできると書いてあったので使ってみて、5試合で2.5~2.7だったかな?

次に、大野を使ってみて7試合くらいで2.8~2.9くらいな感じ。

キング(2)も入れてみたけど、こっちも2.7くらいは出てそうな感じ。

最後の方にカルデロンをゲットしたので5試合使ってみたけど、2.3くらい。

ベックも数試合使ってみて2.7~2.8出そうな感じだったけど、

代わりにRWHにしたカルデロンがここでも2.2くらいっぽいので止めた。

最後の5試合はキングに任せてみた。キングは8試合くらいかな。

最終的には以下みたいな感じ。

キング(2)......2.93 3G/4A *30試合

大野(3)........2.92 0G/5A *25試合

カルデロン(1)...2.33 0G/1A *9試合

あと、パジェルの出場が微妙に少ないのは、バイアーノ(1)がS10T7P11なので、必要能力知りたくて5試合テストしたから。結果は2.20~2.4くらいなので、純粋なPってわけじゃなさそうね。

■オランダ1970

G K T+S

RCB T+P CB系

C B Pのみ センタリングを撥ね返す役なのでヘッドの強さ必要

LCB T+S 攻撃の始点。

D H P+T 豊富な運動量と前方への適性

RWH T

LWH T+S

O H Tのみ RWHとLWHに追い越されるので2C3Cで動くのがメイン。しかし、1列目にも頻繁に顔を出す。

RWG S+T サイド適性

CFW P+T

LWG T+S ヘッド強いと尚良い

こんな感じかな。OHの謎はもっとじっくり検証したいですね。