2077期~しょっぱい/websoccer

■本A 6位

ノルウェー2000

■ジャンヌ 評価2.70

■13勝8敗9分

■44得点 29失点 +15

うーん……6位か……。もうちょっといい結果を期待したんだけどな……。

GK ブッチ(4) 3.10

RSB ジョニーニョ(6) 3.17

RCB マラッツィ(1) 3.15 ※27試合

LCB エルニーニョ(3) 2.63 2A

LSB ワムテル(5) 3.17

RWH ベック(2) 3.18 2G 7A ※28試合 ファール2位

CDH ルドルフ(6) 2.43 11A(2位)

LWH ロッデン(2) 2.93 4G 3A

RWG ラミレス(8) 3.30 9G 3A

LWG ナチェーリオ(2) 2.70 8G 1A ※23試合

CFW ビーティー(7) 2.60 19G(1位) 5A

GK Sかな。

RSB S+Tと思う。

RCB Pのみ

LCB エルニーニョで不足か……Sが要るかも。

LSB T+Pじゃないかな?

RWH Tだな。

CDH うーん……Sが要るのか?アシスト多いからTは必要だと思うが……ジャミを置いて試すしかなさそう。

LWH T+Sっぽい。ラブレスが評価でなかった。

RWG ラミレス安定。T+Sっぽい。

LWG T+Sかな。ヘディングも強いとなお良い。

CFW 万能型だな。T+Pかも。

やっぱ誤算はエルニーニョとルドルフだな。こんなに点が出ないとは思わなかった。

ルドルフはアシスト稼いでいるから不思議なんだけど、もっと守備的に動ける選手を置くべきなのかな……。

LCBとCDHは評価が連動しているのかも。

DFの並びは最初、RCBワムテルLSBキャブ(3)をおいていたけど、キャブがP不足か2点台だったのでチェンジした。

動きを見ていてもSは要らない気がする。

ラブレスはRWHの方が輝いたかもな。ベックとダダ被りだったが。

これでラブレスお別れか……使いこなせなかったわ……。