連続2位/websoccer

■ユーゴ'94と日本'10

あー、先週書き忘れてんのかー。

ユーゴ94で2位だった。エグアボンが凄かったんだよ。

今週は日本2010でした。

17勝8敗5分の勝ち点56 得点39失点28 +11

順位は2位。1位が突っ走ってたので仕方ないし。DFラインに不安があったのでこの順位は嬉しい誤算かな。

イエーガー 攻撃→バランス 3.23

GK バロス(3) 2.87

RSB ジョニーニョ(3) 3.13

RCB ワムテル(2) 2.80 ※最初10試合はジュリオと左右逆。2.3前後

LCB ジュリオ(3) 2.80 ※最初10試合はワムテルと左右逆。2.3前後

LSB パジェル(1) 2.72 ※25試合 最初はピート

RDH マテレレ(5) 2.20 2A

LDH ルドルフ(3) 2.60 2G 7A

RSH ベック(5) 3.23 3G 11A

LSH ドナルド(3) 2.77 10G 4A ※途中までラブレス(6) 2点前後

ST ナチェーリオ(1) 3.18 4G 1A ※11試合。途中までドナルド→デラート(2) 2.3前後 4G

FW ビーティー(4) 2.60 14G 3A

うーん、RDHにマテレレ×なのは意外。長谷部ってアンカーっぽいから置いてみたんだけど、ここはT+Pかな?

ルドルフも引っ張られてるのか、或いは、前にあまり出ないほうがいいのか……。

STにナチェーリオは予想付いてたけど、なかなか勝てなくて導入が遅れました。

こんだけ穴があって勝てるんだから、相当強いフォメだよな。さすがはCC優勝のごほうび。

今のところの必要能力の印象。

日本2010

GK T+S

RSB S

RCB T+P

LCB P+T

LSB T

RDH T+P

LDH T+P

RSH T

LSH T+S

ST T+S

FW P+S

ついでに記憶を頼りにユーゴ94の必要能力の印象

GK S+T  バロスがいけた。

RCB ? マルゲ行けるって書いてあったけど、微妙。

CB T+P エルニーニョだったけど、ロスタクラスがほしいな。

LCB ? ゾンブロッタ(7)がオール10なので不明。P+Tかなぁ?

RSH T   ベック安定。22試合で11アシストの鬼。マテレレ使えるってどこ情報だよ?

CDH P  ランフォード、微妙?Sがある方がいいかも?マテレレ使えば良かった……

LWB T  ルドルフ良かった。アシスト14くらいだった気がする。

LOH T  セナ。点は出てたけど働きは謎。左寄りのTなら誰でも?

ROH T+S ドナルド。1.5列っぽい動きをする。

RFW P+T? ビーティーが純粋なCFWじゃないみたいなので微妙だった。

LFW T+S エグアボン最強。27ゴール

フォメとしては攻撃が強くて防御が脆いタイプかな?きちんとすれば失点は少ないと思う。