あかつきがんばれー/daily

えー、

ジェネラル・ルージュの凱旋

鋼の錬金術師

ユンボル

ローマ人の物語ーキリストの勝利』

などについての感想がぼちぼちたまってるなぁ、という感じなのですが、

いかんせん、ニコニコ見てたりだらだらしてると、イマイチ集中できないので週末に回しまくってしまっているのですが、もう、なんか、疲れてるんだよーっと。

さて、んでだよ。

あかつき残念だったね。

で、なんか軌道の図を見たら、「ふしぎなきどう」というネタが降ってきたので晒しとく。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪

チュチュルッチュッチュ♪ チュッチュッチュチュ♪(×2)

ふしぎな姿勢おどろいて(おどろいて) セーフ・ホールドしちゃったの!(Get hold, get hold!)

ふしぎな惑星(ほし)をとおりぬけ(とおりぬけ) 星の海でオーバルダンス♪

昨日の夢の つ・づ・きはファンタジィ!?!☆!?

金星(ヴィーナス)見守る 毎日が欲しいの! (get hot! get hot!)

周回軌道とびこんで(とびこんで) スーパー☆ガールに変身よ♪

くるりん くるりら くるるるる☆

ふしぎな軌道を越えると

すてきなチャンスがもらえるの

くるりん くるりら くるるんぱ☆

ふしぎな軌道を翔けて

カラダが…… カラダが…… カララが……熱くなっちゃうの(金星の内側の軌道的意味で)

見て!さなぎのわたし

きれいな蝶になって

きれいな蝶になって

飛んでくのぉぉぉ☆☆☆

ふしぎな軌道を翔ぬけて(翔け抜けて)

思いどおりになっちゃうの~!

くるりん くるりら☆ 永遠に~ A,ha-

チュチュルッチュッチュ♪ チュチュルッチュ♪

チュチュルッチュッチュ♪ チュッチュッチュチュ♪(×2)

フーーッ!!!

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

いやー、原曲がさいっこうにいかれてるから大変なことになっちゃったね☆

こんな感じですが、あかつきくんはマジに応援してるので、ミラクル期待してますよん。

と、いうことで、ここは俺の日記帳でした。

(……ホント、内容ひどいな。疲れてるわぁ……。)