三連休の予定/dairy

春ですよー。

ぼっこぼこにひなたぼっこしたい。

19連勤の後の三連休は、まずはホークス開幕戦のチェックから。

松中は昨年9月の様子から予想できていた。松田の成長、ボムホの加入、柴原・川崎の復調気配で埋められる。気になるのは小久保の腹回り空回りと本多の伸び悩みか?

いずれにせよ、戦力的には去年と同程度。あとは秋山監督の手腕次第かと。つまり、監督の成長が無ければ去年の二の舞と思います。

あとは買い物を。

私服がさすがに乏しくなってきたのと、眼鏡の予備が必要。ただ、給料日前なので来週に回すかも。

喫緊は手帳とシャーボだな。シャーボは前のを無くしたんだけど、使い心地が恋しいくらいなので同レベルの品を探しに行きたい。

あとはこのブログの更新だな。

読書感想を自分のために書かないと。ホント、自分のためって要素が強い。

うおー

早く今日よ終われー!