支倉凍砂『狼と香辛料ⅩⅣ』電撃文庫/読書感想

巻末あとがきでも終幕を見据えてのコメントが出ている名シリーズです。

もう安定飛行状態ですね。

いろんな意味で。

もう感想で書くことはいくつもないですよ。

もう、俺が書きたいのは、この以下の白く書いたネタバレだけだ。

=*==*==*=ネタバレ=*==*==*=

ロレンス選手、ごほうび行ったー!

キター――(゚∀゚)―――ッ!

   ∧ ∧

 ( #‘д‘)

パーン ⊂彡☆))Д`)

コネー―(´д`)……。

……まあ、ですよねー。

だが、あとひと押しだったな!頑張れロレンス!(笑)

=*==*==ネタバレ終了==*==*=

今回の商人ネタも面白かったです。書籍商っていいなぁ。なるほどね。面白い。って感じでした。

僕は、コルのことがすごい気がかりですねー。なんか生い立ちに共感するというか。大成して欲しい。

(2010.03.23記)

どうでもいいけどケンローさんはホントに胸ないなー……おや、誰だろうこんなj