12月末~1月購入記録/読書感想
いかん、去年の年末に買ったやつの記録をつけるの忘れてた。
12/29
エラリイ・クイーン『シャム双生児の秘密』ハヤカワ
海堂尊『ナイチンゲールの沈黙(上・下)』宝島社文庫
1/10
クリス・アンダーソン『フリー』NHK出版
1/16
1/25
ツジトモ『GIANT KILLING(13)』講談社
1/26
冲方丁『マルドゥック・スクランブル-圧縮・排気-』ハヤカワ
1/29は電車まで時間があったんですねー。
ナイチンゲールは読み終わっているので今日感想書きます。
今は、『マルドゥック』読んでます。……すごくロリータです(違
続きの巻は1万円札を崩したくて買いました。あるあ……あるよね?
『フリー』は、年末の忘年会で商品で図書券もらったので、それで買いました。
安くて面白そう。
『バガボンド』は年内完結宣言出ましたね。うん、良い頃合かも。
身体感覚に対する能動感を自己の価値と見出した生き方。
それと出世とを結びつけるときに、殺し合いを伴なう道が近傍にある時代。
そこから始まる殺し合いの螺旋。
『ジャイキリ』はいいペースだな。面白い。この巻からジーノの覚醒フラグ?
早く後半戦始まらないかなー。過去編はつれーよ。会長も良くはないけど必ずしも悪いとは言い切れない人だからなー(もっとひどいのいるって意味で)。
若くて噛みあっていないチームだー。