12月末~1月購入記録/読書感想

いかん、去年の年末に買ったやつの記録をつけるの忘れてた。

12/29

石田衣良『1ポンドの悲しみ』集英社文庫

川上弘美センセイの鞄』文集文庫

エラリイ・クイーン『シャム双生児の秘密』ハヤカワ

福沢諭吉『学問のすゝめ』岩波文庫

海堂尊ナイチンゲールの沈黙(上・下)』宝島社文庫

1/10

クリス・アンダーソン『フリー』NHK出版

1/16

井上雄彦バガボンド(32)』講談社

1/25

ツジトモGIANT KILLING(13)』講談社

1/26

冲方丁マルドゥック・スクランブル-圧縮・排気-』ハヤカワ

1/29は電車まで時間があったんですねー。

ナイチンゲールは読み終わっているので今日感想書きます。

今は、『マルドゥック』読んでます。……すごくロリータです(違

続きの巻は1万円札を崩したくて買いました。あるあ……あるよね?

『フリー』は、年末の忘年会で商品で図書券もらったので、それで買いました。

安くて面白そう。

バガボンド』は年内完結宣言出ましたね。うん、良い頃合かも。

身体感覚に対する能動感を自己の価値と見出した生き方。

それと出世とを結びつけるときに、殺し合いを伴なう道が近傍にある時代。

そこから始まる殺し合いの螺旋。

ジャイキリ』はいいペースだな。面白い。この巻からジーノの覚醒フラグ?

早く後半戦始まらないかなー。過去編はつれーよ。会長も良くはないけど必ずしも悪いとは言い切れない人だからなー(もっとひどいのいるって意味で)。

若くて噛みあっていないチームだー。