今年もがんばる/daily

去年の振り返りもそこそこに今年に入ってしまったので、まずは去年を振り返ろうと思ったら去年って夢日記の更新ばっかで日記自体は7日が初日になってたよ。

うん、そうだね。

今年はもっと夢日記がんばろう。

いや、そうじゃなくて。

頑張るよ。

去年は会社に慣れるの慣れないのって、反逆してばっかりだったので、もっとしっかりと働きたいですね。

あれだよ。辞めるにしてもだよ。どんな組織にも益のある存在であるべきだよね!いや、辞めないが。

そして、その上で趣味を頑張る!

なんでもできるようになるよ!たぶん!

いや、むりかなぁ。

あ!今の映像デジャヴ!

ブログ更新しながらニコn…ピチューン

そんなわけで、デジャヴもいいペースで起きてます。最近記録出来ていません。

まあ、新年早々から着装があったので、とりあえずタイムスケジュールをしっかりと構築しているところです。

がんばるせよ!

がんばろうぜよ!

そして、侏儒雑観ももうちょい更新するよ!

更新するために勉強するよ!

するよ!

そう!ものごとには順序がある。

まず、FF7をクリアしないと、プレステを置いていけないから、一人暮らしができない!

そういうこと。人間成長するのに超えなきゃいけない壁がある。

あと、今年の地味な目標は、宝くじを買うこと。1枚。こんなですが買うからには当てますよ。

俺、人生のくじ運はいいからね。

でも、人生関係ないと運良くないからなぁ。死なない程度に幸運。まあ、オッケー。許容範囲で十分幸運。

いや……2枚にしとくか。600円かー。文庫1冊買えるじゃんなー。いや、やっぱおやつは300円まで!

そう、宝くじは人生のおやつ!つまり、間食。それだけでは食べていけないね!主職が大事ね!

よし!新年早々うまいことこと言った!

いーよ、すげー落ち着きのない28歳の新年。

はてさて、どうなることやら。