逆立ち/daily

最近、土曜とか日曜に逆立ちの練習してます。

庭に出て裸足で念入りに柔軟して、

ちょっと走り出しの練習して(狭いので走ることは無理)、

そんで逆立ち。

芝生だから背中から落ちても大丈夫だけど、結構怖い。

難しいもんだね。

足を折り曲げた方が前後にバランスを取るのにはいいんだろうけど、その辺がうまくいかねー。

仕事?

仕事はねー。

厄介な状況。

嘘みたいだろ……来月当たりから俺、制作にも絡むんだぜ。

電話にも慣れてきたし、ちょっとずつ外にも出てる。

何でも屋ができあがりつつあるっす。

とにかく、これ悪口じゃなくて現状認識なんだけど、経営理念をいかにして実現するかという経営計画を策定すべき。

言ったら俺が作らされそうなんで言わないけど。

って状況が厄介なわけ。

理念と実績は立派なんだけど、経営ってのは取捨選択なんだよなーと思う。

やっぱ19時には退社して勉強する時間欲しいな。

会計とか税務とか。

いや、やっぱ俺怠惰だから勉強しないなー。

ネット楽しいです(^q^)