はいさいそぉい/daily

7/31くらいにツァラツストゥラを読み終わった。

今日、暗いところで待ち合わせを読み終わった。

一応、備忘。

お盆から本気出す。

という、本気出さないフラグ立てとく。

このブログもいろいろ考えなあかんね。

過去のもろもろを拾って、ベクトルをひっくり返すようなものをな。

裏の裏は表。

内側の内側は外側。

全部まるっと力の流れの線上にあるんだべな。

裏と表、内側と外側のその間を流れている力があるんさ。

表の力の流れと裏の力の流れは向きは一緒だ。

そしてその流れの源をたどったところが、清流じゃない可能性だって十二分にあるもの。

腐った汚泥を活性汚泥法でね。

よし、まったく意味わからん!