もろもろの感想/読書感想

狼と香辛料』の新刊について書こうと思ったけど、感想が短かったのでほかのいろいろとまとめて書く。

まず『狼と香辛料

意外に乙女で吹いた。

はい、次。

ホンダム退場早すぎるぜ……いや、これは乗り換えフラグと見た!ロボットアニメ的に!

ああ……次はサイコミュだ……。

はい、次。

週刊少年ジャンプの『フープメン』はいい漫画だと思うし、打ち切り回避する運も持ってる。

地味に期待している。

見たいなー、サトー君(真)。

はい、次。

俺……『カレイドスター』の次は『ARIA』だって信じてるんだ……監督的な意味で。

カレイド』見る暇なかったけど。

はい、次。

「達海猛の再来だ」ってのは、視野とかそういうゲームメイクの潜在性だと思うんだよなー。

今は、スピードとスタミナが高い水準にあるためにそれだけが目立ってるけど、きっとテクニックとか周囲との呼吸とかが掴めるようになった時、カチッとハマった時に、大ブレイクするんじゃね?

はい、次。

サミィ可愛いけど、どうしても……ハミィを思い出すんだ……。

……うわぁあああああ……。

はい、次。

いつの間にか『トラウマイスタ』がぶっとんでてびっくりした。

何か俺、ブックオフで立ち読みしたら買ってしまいそうな空気だよ。

はい、次。

貴子さん可愛いよ、貴子さん。

萌え萌え~きゅん!

はい、何書いているだー!?

何が何やらは全く語らずに、ここで終わり。