初退社/daily

今日はエイプリルフールということで、例年ならじっくりジョークページを巡ったり、自分でもバカ記事を書いたりしていたはずですが、初出社ということでそんなバカなどできるはずもなく。

真面目に仕事に勤しんで参りました。

ていうか、新入りという意識が過ぎて生真面目に愛想が出せないのはなんとかならんかったか、俺。

あと、イレギュラーなことに、雇用契約は今日初めて聞いたんさ。書類も書いた。しっかりせんとなー、俺。

どうやらDB(ドラゴンボール)管理と時々ウェブ作成みたいで、内勤主体っぽい。嬉しいけど未知の部分もあるんで、いわゆる「期待と不安でいっぱい」というやつ。勉強せな。

とりあえず一日目はフォトショをいじって終了。

19時退社です。

エイプリルフールネタはもうこんな時間で公開時間も短いし、どうせつまんないんで大人しくお蔵入りさせます。

(ΦMΦ)Σオレサマハウソガダイキレェナンダー