浮き浮き差し足/daily

ホークスの未成年選手が選手会納会で飲酒してニュースになった。

こういう事件が露見する時点で自覚がないというかなんというか、最下位になったのもむべなるかなとか思ったりする。

ところで、閑居し過ぎてちょっと良く無い感じ。

研究室の事々はいろいろ忘れてしまったことが多くて、邪魔になりそうな気がする。

なんか覚えて無いんだよね、いろいろと。

多分、なんか忘れたことがあるんだけどそれはなんだか思い出せないような感じ。

覚えているけれどやりたくないこともあるし。

PCは引き継いでしまったのだが、ちょっと面倒が起こったので土日には行かなきゃ。

だが引き継いでしまったので邪魔にならないように土日に行かないといけないのである。

そういうことのはず。

たぶん。

どうにもこうにも生活リズムが悪いし、というか、俺ってなんなのでしょうか?

自己管理できていません。

ちょっといらいら。

なんかつまんないこと書いてる。

奨学金が赤字とか新聞で見ると、春に正直に状況を書いて出したのに切らないからそういうことになるんだと自分のことを棚にあげて思った。

思ったというか、ていうか、日本語がおかしい。

そういう、ちょっと浮いている日。

意味はない。のは死んでいるに等しい。

が、物理的に在ることが明日のなんたらかんたら。

とりあえず靴下の穴をちくちく塞ぐのであった。