大気/daily

おっはよう!

まだ酔っ払ってますよー。

昨日は0時くらいまで飲んでいて、日本酒4本くらい空けたよ。

楽しかった。

話の内容は一人暮らしとか生活の話以外は下ネタ。

つーか、帰り道に道端でみんな吐き過ぎですから。

俺は吐いて無いよ。帰ったら風呂も入らず寝入ってしまったけど。

口の中がぬめぬめするから今歯磨きを銜えながらこれを打っている。

酔っ払うと気が大きくなっていいね。

灰を被った熾に一陣の風が颯爽と吹き込んで、さながら断崖に立ち足下の草原を睥睨する獅子のたてがみの如く、焔がバチバチと激しく爆ぜる音と共に燃え上がる。

胸の中がそんな感じ。

拳は天を衝き、脚は地を蹴る。

瞳は鷹の如く空を貫いて全てを視野に収め、

耳は兎の如く頻々と動いてあらゆる音を漏らさず聞く。

喉は震えて風を五線譜に変え、

打ち鳴らす大地は律動を刻む。

五感が拡大して、身体が融ろけるような心地。