あかん…/Hawks

明日~もあさっても~応援するよ~♪(「今日も負けた」byストリークP)

応援するけど、選手を応援するんだよ。

首脳陣は(ry

作戦無しだから苦しい。

四球を狙って崩したほうがいいとか、ずっとずっと5年位前から僕は思ってて、

つーかそれこそがスモールベースボールの基礎「出塁率」に繋がるのに、

ぜんぜん、そんな気配ないし。

今日は左打者が低目のフォークをぶりぶり振っていたのが気になるなぁ。

多村と松田と森本は直球に狙いを絞っていい打撃をしていた。

小久保のヒットも直球に絞って、高めに浮いたシュートをポテンだったし、打撃はあれで良いと思う。

松中と大村がひどかった。チームとして直球を狙う姿勢が出ていたのにかれらだけ低目のフォークを振りまくる。

つーか、松中としては他の打者に対して投げられていたインコース高めのカウントを取る小さいスライダーとかかなり好きなはずなのに、なぜフォークを振る?

最後の9回の攻撃も高谷に代打・田上くらいはすべきでしょう?

なんで動かずに負けるん?

2点差で柳瀬→篠原→水田の必死の継投は、総力戦という意味でしょう?だったら何故、戦力をベンチに残すの?諦めたって事?

それなのに馬原は今日も肩作ってたし、肩作るのも疲れるんだよ?なんでそうやって疲れを溜める事するの?

多村もすごく足は痛そうで、顔赤くなってたように見えた。

柴原も腰は万全じゃない。6月のずるずる打率が下がっていってた時期と同じレベル。

あんなの回復したって言わないよ。

こんなんじゃ川崎も完全回復する前に呼び出されかねないけど、このままだと今週・来週の結果で終戦が決まりかねない。そうなると、川崎が無理する必要はなくなるわけだ。あはは、ちくしょう、そっちのほうがいいのか?

去年は小久保が無理してたけど、今年は二人も三人も……

明日を含めて楽天戦は8試合。岩隈があと2回先発してくるし、岩隈以外に苦手な印象を受けたら死亡フラグ

オリックスは大石監督であれだけ変わって見えるのは、采配の明確さ、信賞必罰の適正さの所産。

王監督がシーズン前に見立てた「6強」は戦力的な意味で的確。

つまりは首脳陣の用兵で順位は決まっているということです……。

痛い…苦しい…。

広告を非表示にする