ヴぁーか/daily

基本的にこのブログ・・・というか、僕自身の言動の中には

「知識はあるんだけどぜんぜん役に立たない無害な人間」

と見てもらいたいという欲求が底流にある。

それは、

「出る杭は打たれる」

という認識があるからであり、

「男女問わず同世代の人間がなんとなく苦手」

ってのとか、

「年配の人間は表面的な判断ばかりで信用ならない」

というのとかと同源であったりする。

一方で、

「年下の無垢な目線が怖い」

という意識もあったりして、くそめんどくさい。

つまり、リラックスして話す人間なんて誰もいませんね、ミスター・マイセルフ。

世の中ってそんなに難しくないし、怖くもないのに。

そんなに怖かったら世の中死体だらけですぜ、あんたの想像通りに。

そんな思考ばかりでやるべきことが手につきません。

ヴぁーか。

とっとと病院にいけよっ☆