はるかなり健康体/daily

右手の人差し指、中指、薬指の第三間接が謎の虫刺されによって異常にかゆくなり、夜中に2度も目が覚めました。

最近、毎晩こんな感じで安眠が阻害されています。

なんとかしてほしい。

一方で、2週間の歯医者通いも今日で終了です。

もともと奥歯の親知らずの治療から始まったのですが、歯石を取ったらその下から3つもでてきやがりまして、それで2週間もかかりました。

顎の噛みあわせが悪いから口を開け続けていると頬の筋肉がぴきぴききて危なかったです。

顎の噛み合わせは2年前からずっと気にしているのですが、腰に始まり、今は首の付け根と右膝がすごい影響がきてます。ときどき背中がびりびりします。

はじっこだからそろそろ終わりかと思うのですけど。

まっすぐ歩きやすくなったのは良いんですが、微妙に股に違和感があります。

そんなことより、毎日暑いので自転車通学が大変です。

っていうか、今まさに自分が汗臭くて欝です。

うわぁああ、臭くてごめんなさい。

って感じです。

加賀愛みたいな。

すいません。そんな気にしてないですよね。自意識過剰ですね。ホントごめんなさい。

でも体力はじわじわと落ちてきているんですよ・・・

ほんと、まずい。

まずいまずいと言うだけでなんにもしないんですが。

そろそろアレ行かなきゃ。