今週/daily

俺は割り切ったぞ!ジョジョー!!

過程や方法なぞどうでもよかろうなのだァー!!

てわけで、1週間集中しようと思います。

……いままでやってやれないことはなかったと思いますが、

ま、どうしようもなくなってきたので。

来週のことは来週考えよう。

……っと、ここに書いているのはおかしい。

まったく割り切れてない。

だめにんげんと卑下するのは簡単だが、

そこから這い上がるのは難しい。

なんで他人と競うのがこんなに怖いんだろう?

もうヤダ。

まるで成長していない。

くっそ。

最後にひとつだけ。

とりあえず交流戦優勝できてよかったです。おめでとう。

本当は単独記事にしてねちねちねちねち書きたいけど我慢します。

以上。