ジョージ、カムバック!/夢日記

DATE=080616.mon

「アメリカ・メジャーリーグ、シアトルマリナーズ城島健司捕手が6月15日の試合中、ボールボーイから左ひざにスライディングを受けて負傷。破傷風と診断され、搬送先の病院で急死しました」

というニュースが流れた。俺は驚愕のあまり大声で「マジで!?」と叫んだ。

「こちらが負傷した際の映像です」

映像では攻撃終了時に一塁ランナーだった城島がベンチに帰ろうとする振り返ったところにスパイダーマンの全身タイツを被った男にスライディングキックを食らう一部始終だった。

=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*=

んなバカな。

だがしっかり焦った俺。