呼吸中/daily

呼吸してます。

やっべぇ。

何がなんだかさっぱりわからんが、さっぱりわからんぞ。

ちなみに、私の論理的思考の最高峰はB3だった気がします。

この頃にもっと本を買っていたら人生違ってただろうな。

がんばれよ、並行世界の俺。

と、そんなくだらないことはさておき、最悪だった5月が終わりそうです。

そして梅雨が来ます。

精神的に落ち込んでいるときの青空ほど憎らしいものはないので、季節がかみ合ってくれないのが切ないですが、ま、いっか、って思えるんでいいことにします。

財布にお金がありません。

下ろすの忘れていました。

あれ?

過去の自分の記事を読み返して見て思ったのですが、どうでもいいことを書くのはともかくとして、天邪鬼な記事とか、嫉妬している記事とか、八つ当たりしている記事とかを見ると恥ずかしいですね。

あんまり成長してないのが悲しいですが、まあ、人間ってそういう生き物なのでしょう。

ここからどっちに成長するのかいまいち見えてこないのが怖いですが。

ま、人生塞翁が馬ですよ。

しゃべる馬が鹿になるの話です。

違うね。うん、違う。

いろんなことにリソースが割かれているので効率が悪いです。

自分勝手ね。

他人から声を掛けられるとそっちの方に傾くの。

だばー、と零れるね。

もう、勝手に使ってやってくださいよ!

けっこう働きますよ!

こう、人前では!

一人でいるともやもやっとしておる。

今は「ほへー」です。

ほへー。

なんつーかこう、溶媒に媒質が拡散する感じ?

なんかもう、小説とか書いちゃうか。

みたいな。

いいのかそんな軽いノリで。

デチューンですね。

でかるちゃー↑♪

まだまだ文化的過ぎます!

ゆっくり分解されていってね!

一晩寝かせるとすっきり直って完成です。

今は塩漬け株みたいな存在な僕ですが、これでも昔はそれなりに青臭かったのです。

漬物の話。

ぬかどこは呼k(以下無限ループ)