今暴かれる脳の秘密…!(嘘/ジェネレータ

これ面白い!

脳内メーカー(情報元:はてなブックマーク>人気エントリー

あなたの脳内をてきとーに?描き出してくれます。

僕はこんなん出ました↓

うそこメーカー
ryoshihiraの脳内イメージ

少ない「金」の周りを「遊び」が囲み、その周りをさらに「食」が囲み、それらすべてを「秘」が囲んで謎に包んでしまっている……

優先順位が「秘密>食>遊び>金」ってこと?

金銭感覚がまずいってことかね?

正解。(←おい

(…ところでこれ、直リンクできるけど果たしてサーバのほうは大丈夫でしょうか…?)

→ryoshihiraの脳内

ちなみに、「よしひら」の脳内は全て「休」でした。あはは、サボり魔www

本名だと、「友」5つと「働」4つ以外は全て「悪」だったぜ!

ひどいなぁw

正解。(←おい

脳内イメージ以外にもいろいろな診断がございます。(以下、続きを読むに格納)

まずはベタに「能力」

→ryoshihiraの能力

「周囲の評価」の項目がめっちゃ低い(笑

続いて、「高校メーカー」

これ、すばらしいよ!てきとーさ加減が!

ryoshihira高校

校訓 誠意・一番・校長

生徒数 男子77名 女子315名 計392名

データ 偏差値39

<出身者職業ベスト3> 小説家・司会者・作曲家

<主な留学先> ルクセンブルグリビア・エチオピア

進路 <昨年度>

大学進学率31.9% 就職率7.1%

大学125名(四年制3名 短期122名)

専修・各種学校239名

民間就職26名 公務員2名 家事・その他0名

校歌

ビニールのハンチング堂々と 勉強するなら金をくれ 

暴力教師に導かれ 闇深かりし日も口内炎の日も 

ポマードの匂いのこの部室 スタイル自慢の教師陣 

ルージュ or ポイズン 逃げも隠れもしないから

ルージュ or ポイズン ryoshihira高校 

まず偏差値低っ!

女子生徒多すぎ!ほとんど女子高(笑

校歌がひどい…俺、校長やってけないよ…

留学先もすげえよ…どういうチョイスだよ…

でも、小説家を輩出するなら、まあ、良し!(良いのか?)

そんなryoshihira高校があるryoshihira市はこんな感じ↓

ryoshihira市

年間500人減…なんという人口減少自治体。

名産品が「屋根裏サブレ」…蚕じゃあるまいし…

下水道普及率低いよ…orz

…こういう毒にも薬にもならない話題っていいなぁ。平和で(遠い目