余力/daily

余力を回復中のゴールデンウィーク初日です。

初日です。

あれですよ。相撲で言うじゃないですか、「魁皇ようやく初日がつきました」とか。あれです。

じゃあ今まで黒星だったのか、っていうと正にそうだからまた苦笑い。

論文が大変でした。

5月1日とか大変だった。

先生をゴールデンウィーク出勤させてしまい、後輩にまで手伝わせちゃって、天神中央郵便局23時30分発送ですよ。

そんで振り返ってみればずっと言われ続けている「報告じゃなくて考察をしろ」っていう基本がなっていなかったのが原因という…なんとも、こう、情けないね。

打ち合わせしながら「先生は一人でやったらあっという間なんだろうな…」と、忸怩たる思いでじくじくと胸が痛かったですよ。後輩は先生に怒鳴られるし、いいとばっちりですまんかった。

審査の先生が修正させてくれますように…

そんだけ迷惑かけたのに、出来が満足すべきものに仕上がらなかったのです…6枚までの枚数制限の5.2枚分くらいしかない…あぁ~…

体力・気力の余力がなくなると思考力が低下するからなぁ…

迷いが生じて集中力が低下する。

記憶へのアクセス速度が低下する。

余力を保つために生活を改善しなきゃな…

ずるずるだらだら生きてたらだめだ…