論文商売/daily

ごは~~~~~~~~~

今日は先生宅までお邪魔してみっちり論文指導を受けました。

なんちゃって博士なだけに、論文執筆の手際が悪い!

もう…なんか申し訳なくて…ごふっ、ごふっ

苦労をかけてすまないねぇ」

「何言ってんだい、自分のせいじゃないか!」

「そうかい、そうかい、よよよよ…」

「母ちゃあん!死ねぇ!」

…みたいな(何が?)

朝方はやけっぱちになったり、なんかやさぐれもそぐれしてます。

落ち込んだりもするけれど、私元気です。(棒読み)

〆切コワイ、〆切コワイ(註:饅頭コワイネタではありません。勘弁してください)

ああ、テンパらテンプラどんぶらコブラ

(ナレーション)このお祭りは5月1日まで続きます。