秘め事/バトン

秘密のシークレットバトンです。

質問内容は伏せられます。

メッセージで廻ってくるmixi特有のバトンですね。

ま、どっかで外に漏れてると思うけどさ。

そいつが女の子から廻ってきました。

ドキドキの回答内容でしたが…果たして質問項目は…

…。

ま、完全に想像通り。

なんだよ~

これやりづらいよ~

あのね~。

言っとくけど、僕は

ムッツリスケベだよ?(←※ヤケクソ)

さあ、行ってみようか~!

Q1 ※※※質問ヒミツ※※※

あ~、舐めてる女の子を見るとドキッとするよね。

無論、俺も舐める。

…まあ、銜えても「何て大胆な!」と思うだけで、愛しいことに変わりは無いですけどね~(妄想)

Q2 ※※※質問ヒミツ※※※

どうなんだろ?

俺はあんまり舌使いが上手くないからな…

今度やってみよう。

Q3 ※※※質問ヒミツ※※※

自分だったら飲めないな…

自分が飲めないものを相手に飲ますのも確かにどうかと思う。

相手が飲むっつったら任せるけど…

強いるもんじゃないと思うな…

真剣な話。

Q4 ※※※質問ヒミツ※※※

どうなんだろ?

どれくらい興奮度違うんだろうね?

てかさ、俺に訊くなや。orz

Q5 ※※※質問ヒミツ※※※

う~ん…白い。

乾くと臭い。

こぼしたら、はよ拭かな、と思う。

Q6 ※※※質問ヒミツ※※※

SでもMでもどっちでもいいよ。

必ずしもどっちかってワケではない。

だって、大抵セットじゃん?

Q7 ※※※質問ヒミツ※※※

男の立場から言うと、大きさはどうでもいいとしか…

要は、満足させられるかでしょ?

Q8 ※※※質問ヒミツ※※※

2時間。

長いっしょ~…しょーもなかったー、アレは。

しばらくしたくなくなった。

Q9 ※※※質問ヒミツ※※※

退屈な時もあるけど、年に一回は立たざるを得ないほど興奮することがあるね。

終了後は抜け殻になって脱力してる(笑)

Q10 ※※※質問ヒミツ※※※

う~ん…女の子は前って答えるだろうな~

僕がする場合は、後ろ。

後ろの方が広いから女の子と一緒にすることになると思うんだよ。

Q11 ※※※質問ヒミツ※※※

真っ暗…とも言い難いか…

窓の外から光が入るからね。

星明りの闇夜くらいが丁度いいんじゃない?

Q12 ※※※質問ヒミツ※※※

右だね。

右の方が器用だし。

左の時もあるけど、ぎこちない。

左はいろいろと体を支えるために使うことが多いよね。

Q13 ※※※質問ヒミツ※※※

あ~、外泊の時と家の時で違う。

外泊の時は、前に。

家の時は、後で。

家では遠慮が無いからな~

Q14 ※※※質問ヒミツ※※※

垂直

Q15 次にまわす五人をきめてください

ヒミツ~

だってさ、この質問項目にバトンの思惑通り立派に答えきれる人ってさ、

十分エロいよね。

だから質問項目は知って欲しくない。

むしろ、エロい質問に普通にまっすぐ解答したのだと誤解して欲しい。

……てか、俺答えすぎ。

いや、一切悔いは無い!

むしろよくやった!オレ!!・゚゚・(つД`)・゚・*:.。

でも何か大切なものを失ってしまった気がする…orz

もう還ってこない何か…OTL

いーじゃん別に耳年増でもさ~

誰でもいいとか言うような無責任なヤツよりとどっちがマシかっつー話じゃん

生物の本義からすると劣等生だけどな

ちぇー

ちょっとふつーでないからこそ、この年齢での初恋なのだから勘弁して欲しいです…

話が危険になってきたのでこの記事終わり!