彼女が出来ました!//|"㌧

やっほーう!

あのですね…

その…

えっと…

(*・_・*)>゛

嘘です。

タイトル強制バトンです。

騙された?

いや、これだけ流行から間を置いたら騙される人が出てくるかな…と思って。

でもね。

この嘘は哀しいね…(T_T)

はい。

バトンをこなしましょう。

1.朝起きて最初にすることは?

二度寝(ぉ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝る事(←何かやや投げ遣りな回答)

あ~、いや、あとは歯磨きと晩御飯かな。

他は毎日やるとは言いがたいものばかり。

3.好きな食べ物3つ

 

では、吸い物三強で。

コーンスープ

茶碗蒸し(よく考えると…吸い物系じゃない?)

雑煮

4.嫌いな食べ物3つ

う~ん…

・中国銘菓

・黒棒

・はっか

ですかね…。

ちょっとしか食べられません。

5.踏まれたくない地雷は?

あんまり無いけど、

「やる気はあるのか!?」

は困る。

怒るというより、困る。

「僕は一つの事以外はやる気は確かに無いです」

としか答えられない。

でもそれは、禁句だと思うのだ。

それはとても苦しい。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

えっと…彼女ができた事?

…嘘ですよ…orz

重ね重ね自分でもよくやるよと思います…。

母がアコギを貰って来ていた事が発覚した事ですかね。

わーい!ギターだー!

大喜びでしたvvv

7.最近1週間で悲しかったことは??

えっと…USBを失くした事ですかね…がっくりorz

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ライオンの「オクト」です。

ようやく巡り合ったかゆみが無いシャンプー&リンスです。

これ以上を試す気力は残ってないですね…。

9.お風呂で最初に洗うのは??

石鹸をタオルにつけて、最初は…

手かな。そっから顔→腹→背→足。

頭は体を洗った後。

更にその後ひげを剃るね。

朝剃るのめんどくさいから。

10.恋愛とは??

優しい気持ちになれます。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

目に見えない掴み所が無いタイプだと思う。

多分、転がそうとか転がされるとか考えようとすると、見失う。

12.あなたの長所は??

調和?

13.あなたの短所は??

掴み所が無い。

不確定要素が多い。

14.動物にたとえると??

猫か?

15.弱点は??

涙もろい

16.寝る前にする事は??

ブログ書くなり。

今もそうなり。

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る。書く。描く。歌う。歩く。

18.大好きな季節は??

いつでも。

落ち込むときもあるけれど、それぞれに好い時は良い。

あぁ、何かやらなきゃ良かったかな~と思ったり。

こういう冗談はもうやめにしよう…(←自分が一番ダメージ受けた)