ネット手相/占い

最近は手相もネットで占えるんだなぁ…

というわけで、今日の占いは手相です。

運命鑑・手相

自分で手相を書くと、コンピュータが蓄積されたデータと比較して手相を占ってくれます。

手相ってのは、日々どういう作業をしているかによって変わっていきます。

つまり、手の使い方から当人を占おうというわけですね。

プロならば多分に顔相等も含めて占い、精度を高めていることでしょう。

手相だけでも結構な的中率を持つ占い師もいるみたいですけどね。

さて、ネットの手相師はどうか?

…何回か厳密さを変えてやってみましたが、細かい線をどれだけ拾うかによってかなり結果が変わってきます。

詳しく描くほどレアな手相に…って、それでいいのか?

ちなみに僕の手相は、「その他の線」で手首の真ん中から小指に向かって感情線まで延びる線(一応、運命線と同じ位のはっきり度)を拾うとそれまでとうって変わった結果が出ます。こうなる↓

◆運命鑑度

あなたの手相は特A急です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

◆性格

永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス志向でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。

◆人間関係

幅広い人間関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切であり、うけがよく困らない。

◆恋愛

寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。一度興味がなくなると手のひらを返したように冷たくなる。

◆仕事

大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。

◆注意

はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。

◆適職

政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

この線が無ければB級なんだけどね。

一匹狼とか、人付き合いが苦手とか、そんなん。

この線は最近成長してきてる線だから、方向性がそっちに向かっているのかもしれない…。

まあ、僕がはっきり物言ったら角が立つどころじゃないのは確かだ。

てか、男は右手、女は左手とかじゃなかったっけ?

流派によって違うとかあるのかな…ありそうだな…。

結局、プロじゃないと拾うべきラインと拾うべきでないラインが解らないからな。

線引きできない。

まだまだ、手相を占うには時期尚早か…。