飛んでる?/性格診断

時間飛行というのをmixiのコミュで拾って来ました。

詳しくは、続きへ。

僕の結果→http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00008020

■ 総合結果「奇跡のトラブルメーカー」

思い立ったらすぐに行動に移してしまう性格のあなた。その度胸はすばらしいのですが、もう少し考えてから実行する余裕を持たないとただただトラブルの元凶となってしまうだけ。深く考えずに自分の意見だけで突っ走ってしまっては人は集まりません。あなた自身の思いをしっかり届けようとする気持ちが大事です。まずは一度思いついたことをゆっくりと考え直してみる余裕を持ちましょう。

必要な時はきちっと考えてますよ。

けど、考えなくてもいいときは考えてないです。

だから、研究室で「ファンタジスタ」とか「治外法権」とかいう二つ名を貰っちゃってますけど…(汗

■あなたの前世は「画家」です

あなたの前世は売れない画家でした。決して裕福とはいえませんでしたが大好きな絵画に思い切り打ち込み幸せな人生でした。後世になり、努力と生き方が認められたあなたの前世の名前は現在でもしっかりと残っています。

■あなたの来世は「先生」です

あなたの来世は先生です。未来ではほとんどがロボットで人間の先生はわずかしかいません。とうとう人間の最後の先生となったあなたはロボットにはないものがきっとあると信じて全身全霊を込めて教育の道をひた走るのでした。

この診断の特徴はこの前世来世の職業診断ッすね。

前世は売れなかったけど幸せな画家…。

来世はアナクロな先生…。

僕らしいっちゃあ、らしいですw

どうやら性格診断をした上で、その性格の本質的な志向を前世の職業に、その性格が修正の先に向かう志向を来世の職業に、それぞれ象徴させているのかな?

一風変わった性格診断でした。