おさけ占い/占い

眠いけどおさけ占いやってみた。

ベースは生年月日だけど、その後嫌いなお酒を選んで結果がいろいろ変わります。

占い結果を示すお酒の種類も豊富(27種類くらいあるのかな?)で面白。

ちなみに僕はイタリア白ワイン人間になりました。

緑:イタリア白ワイン人間結果、黒:コメント)

あなたの最大の特徴、それは目に見えない不思議な力を信じる心を持って生まれている事。そして、この心を大切にすると同時に人の役に立つ事を積極的に行って生きるとイザという時にまわりの大きな助けがあるという天運を持っています。

ほお。

少々理屈を言いすぎる面はあるものの、目立つ事は好まず親切で、しかも、とても真面目な人なのでまわりから認められます。

理屈…言い過ぎます。

でも気が弱く自分のカラに閉じこもりがちな面があります。

そだね…<(..;)

あなたは常に自分を磨いている人なので物知りです。人を冷静に観察する能力にも優れています。

そうありたいと思います。

しかし、お世辞やほめ言葉に弱く、物の誘惑にも極端に弱い人として生まれています。また、自分を守る為についウソをついたり隠し事をする傾向も。

はい、正解です…<(..;)

開運の鍵は、欠点を直す努力を惜しまず、同時に、あなたに備わったたくさんの長所を大きく伸ばしながら生きていく事です。

…がんばります…<(..;)

【仕事運】 人の為になる仕事や多くの人に喜ばれるような分野に進む方が自身の開運に。ブレーンや相談役、アドバイザーなど陰で支える仕事を選ぶこと。

ああ~、そういうポジション好き~。

【金 運】 金銭感覚も鋭くガッチリ屋さんのあなたはムダ使いしない人。コツコツと貯める小金持ちタイプ。

がっちり。

【健康運】 長寿の運ですが、不摂生が原因でひ臓の病気に要注意。車の事故にも用心。

ひ臓?心当たりが…。車の事故はもう既に一度経験済み。

【恋愛運】 モテるのですが、異性に対してどこか臆病な面を持っているあなたは、別れてもずっと思っていて、新しい恋に飛び込めない傾向も。友人・知人の紹介で良き出会いを。

…がんばります…<(..;)

う~ん、かなり当たってる。