明日も勝つっ!/Hawks

ああっ!不届きな事にホークスの事を随分長い間ブログに書かなかったなぁ!

でも、毎日のようにチェックしているから許して欲しいです。

誰にかというと…勝鷹水神様とか、ホークス神社のホークス如来様とかです。

今日は勝ちました~!

斉藤和巳が粘り強いピッチング。

外角をとってもらえなくて苦しんでいたような気がしますが、流石はエースです!ホークスの不沈艦!

そして打線も8点取りました!

川崎の調子が上がってきたのが嬉しいです。

田上がそれなりに結果を出せるので、川崎が打てるようになってダイヤモンドがにぎわえば、松中、ズレータも勝負してもらえるはず!

ズレも右方向の打撃を粘り強く繰り返していれば、変化球をレフトスタンドに運べます!

柴原の不調が気にかかりますが、今日は右翼への飛球にトリックプレーを仕掛けて取り戻しましたね。

松中は四球攻め死球攻めで苦しいですが、もっと打つ球を絞ってホームランだけに狙いを定めてよいのではないかと思います。カウントが詰まってきたら向こうが勝手に四球にしてくれる、それぐらいの心構えのほうが結果が出そうな気がします。

そして明日の先発は寺原君。

ローテ投手として頑張って欲しいです!