深層心理テスト~/心理テスト

周りに散々コメントしといて自分のを曝さないのもどうかと思うので、やりました。

深層心理テストです。

文章の空所補充タイプで、補充した部分を他の観念に転化するのね。

んで、自分の結果は…一応ネタバレ避けるために反転しとこうか。

問い→回答

水たまりは → 空を映し出している。:だってミスチルファン。

あの子って → 可愛いね。     :「あの子」って言い方が、可愛い。

今日の私は → 軽やか。      :フットワークとか気持ちが軽やか。

すこしは、 → 頑張りましょう。  :みんなも頑張ろう!

深層心理の意味

私の本当の姿は → 空を映し出している。

好きな人の前では → 可愛いね。

嘘をついている時の私は → 軽やか。

今年の目標は → 頑張りましょう。

本当の姿は、まあ、あらゆるものを映し取る鏡でありたいと思っているから、間違いではない。

好きな人の前では…可愛いのか…僕は…。

嘘をついているときの僕は、ま、軽やかだな。さらっと嘘つきます。ジョークよ、ジョークw

今年の目標は、頑張る事です。間違いないです。

でも、毎年頑張ります。