実は…/バトン

実は…僕も恋愛話は好きですね…(≧∀≦)ゞ

ってわけで、恋愛系の地雷を拾って来ました。

ZONOさんによって起爆装置が破壊されているので安全です。

ではでは。

******

さ~いってみよーやってみよー!

******

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

☆髪型

特に無し!

頬骨が張ってたら伸ばしてシャープに見せた方がいいし、

丸顔ならショートとか結んだりで明るく見せる方がいいし、

似合う髪形なら何でも良いと思うよ。

ってか、髪型は後で変えられるから二次的な要素だと思う。

「短いほうがもっと可愛いと思うけどなぁ…」って。

☆顏

これも特には無いな。

自分の顔の特徴をちゃんと意識して、“見せ”てくれるとドキッとします。

あとは軽やかに朗らかに笑顔を見せてくれれば良いと思います。

美醜の区別はつくけど、あんまり拘りは無いです。

☆体型

どうなんだろ?

抱いてみないと分からないものなのではなかろうか?

他人の話を聞いた限りの話でしか無いけど。

(いや、男同士で話しててガリガリよりぽっちゃりだろ的な話を、ね)

☆身長

僕は167だけど…ま、別に拘り無い。

そんなことより体重を増やさないと…。

☆服装

その人らしい服装かな。

フリフリとかパンクロックとか、あんまり極端だと引くけど…。

スカートかズボンかというこだわりも無いな。

☆職業

う~ん…あんまり忙しいのはどうかと思うけど、

何でもいいんじゃない?

☆性格

寛容な人とか?

広い意味で可愛い性格の人。

☆年上が好き?年下が好き?

別にどちらでもいい気がする。

元々兄で、年長者が苦手なので年下の方が気楽かもしれない、くらいかな?

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しい事

して欲しいというか、色んな事を二人で一緒にしたい。

…いや、エロい意味ではなくて、料理とか、日常的なことメインで。

☆して欲しくない事

…投げ遣りな態度。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

はまる…?

寂しそうな人はとりあえず放って置けません。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

う~ん…僕を好きとか好きらしいとか噂になった人は、僅かに3例しか無いからな。しかも、その内2つは年齢が一ケタの頃の話だ。

解らん。ばらばら。

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

甘えられる方かな?

甘~い甘えなら甘やかすけど、甘~くないのは適切に理屈で判断します。緊張感は大事。

それから、あんまり甘えるほうではないと思うけど、もし甘えるとしたら甘え方は多分、特に何も言わずにべた~っと背後から抱きつく、だと思う。昔から他人の背中にくっつくのが好きなので。落ち込んでいる時はいつも背後に回ります。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

対等でありたいです。

尽くされるだけの受身は良くないですし、尽くすだけってのも変です。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

嫉妬…軽く、する。

でも、表に出したくないとも思う。

嫉妬しなくなったら終わりだと思うし…。

******

な感じ。