Love Baton/バトン

ミナサン、スキネー、レンアイバトン!

というわけで、また貰ってきました。

Love Batonだそうです。

【Q1】 理想の恋人像を教えて下さい。   

 

理想を言い出したらキリが無いな。

美人でスタイルが良くて賢い、以下略。

でも、実際に好きになったらその人自身が理想像でしょ?

理想と実際の現象は違うんですよ。

シミュレートする上では便利ですけどね。

たとえば、理想気体みたいに。

【Q2】 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

  

重視しない。選ばない。

てか、「恋人選び」っていう言葉を使っている人って、既に恋人を選んでられない気持ちになっている人が多いよね。裏腹に。

この設問って妥協の条件を見つけるみたいな?

好きになったらそれが黄金比です。

見た目がこれで性格がコレとか、見た目がコレで性格がこれとか。

【Q3】 今日は好きな人と一緒。

    あなたの考えるデートプランを教えて?

   

どのくらい親しいの?

一緒にお酒が飲めるくらい?

それともまだまだ付き合い始め?

条件が定かじゃないんだけど…?

健全な標準コースだと、

おいしい昼ご飯をご一緒→映画→喫茶で一服→さようなら

…とか?

ちょっと進むと、

合流してお茶でも一杯→映画→おいしい夕ご飯をお酒と共に

…とか?

ドライブとか良いよね。綺麗な景色とか見て、おいしいもの食べる。

(食ってばっかや)

【Q4】 好きな人と2人でカラオケに行くことになりました。さて、どんな曲を唄いますか?

何でも歌うよ~v

実際かなり何でも歌えるし。

リクエストされれば頑張る。

【Q5】 夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス…手を繋ぐ?繋がない?

繋ぐ。繋ぎたい。「繋いでいい?」

…いや、なに書かせてくれとんの…?

【Q6】 楽しいデートの時間はあっという間…いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時、あなたならどーする?そして相手になんて言う?

「じゃ、俺、走って帰るから」

…んなわけありませんね。

「とりあえず、朝まで飲もうか?」

…とりあえず、がポイント(ぉ

【Q7】 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から。

待ってて勝算がある、なんてコトには生涯縁が無いだろうな。

てか、ここまでの質問は「気に入る前」が前提ですか?

そんな軽い男じゃないですよ、僕は。

【Q8】 ずばり!今好きな人、気になる人がいますか?

   いるよね?

いるいる。(軽ッ)

【Q9】 その人は、mixiに生息してますか?

断る。(何を?)

困ります。(何が?)

「居る=見られる」のが困るよね。

だから、断る。(微妙に追記)

Q10Love Batonを回す5人の人達は?

ワタシ、ニホンゴ、ワッカリマセーン。(オチなのか?)