修正予告改め修正した理由/ブログ管理

今日未明に書いた記事に管理人の意図を正確に伝えない部分がある気がします。

今日は外出中なので夕方くらいに修正します。

なっっがい記事なので、修正後に読んでいただいた方がいいと思って予告します。

では。

ってわけで、超大作RPGバトン/バトンを一部修正しました。

一番気になったのは「鬼畜米英的な教育を…(略)」ですね。

こちらも「悪魔」と呼んでいるし、どっちもどっちだって事を書きたかったんで、「けど、こちらもあちらの親玉を悪魔呼ばわりだから大差ないか…。」を加えました。

それから、選定の剣が云々の所で、カリバーンの鞘だけでも十分傷は治癒可能なので書き換えました。

でもうろ憶えなのでまだ間違っているかもしれない。

あとはちょこちょこ加筆しています。

ま、どこが変わっても大したことは無いかもしれませんけど、一応パブリックに公開しているのでちょっとくらいの修正は必要かな、と。

ではでは。