気楽に二択に/バトン

重~い事件の後は、軽~くバトンでも。

■どっちが好き?

(東京 or 大阪)

好きも嫌いも無いが、どっちもあんまり住みたくない。

主に、水の問題で。

■どっちが好き?

(沖縄 or 北海道)

どっちかというと、沖縄?内心割とラテン系なので。

さあ 翼を広げて~♪

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?

(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイルそっとキス)

「して欲しい」っていうか「したい」だけど、両方じゃダメ?

ダメなら抱きしめだけどさ。

久し振りなんだから両方やってよかろうもん?

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

(恋人 or 浮気相手)

殺さないけど。目撃した時点で僕の心の中で死んでる。恋が。

もし殺すならという話なら、両方?目撃者を残さない?

■どちらの人生を歩みたい?

(破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生)

長生きしたい。それだけ多くのものを残せるから。

■SとM。どちらかというと?

S。

ま、不安定だけどSの方が多いかな。

■生まれ変わるなら?

(男がいい or 女がいい)

どっちでもいいよ。

記憶が残るんだったら話は別だけど。それなら男がいい。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

(かく !!! or かかない・・・)

こっそりかくんじゃないかな?

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?

(昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人)

昔好きだった人。何か甘酸っぱい響きだな。

で、どこへ?

■付き合うならどっち?

(年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子 )

どっちでもいいけど、甘えてくれる方が嬉しいかな?

こっちから甘えるの苦手だし。

■告白の後OKされたら??

(抱きつく or キスする)

いや、そんな急なのはちょっとマズイでしょ?

何事も急いては事を仕損じる…。

抱きついたりキスしたりしたいだろうけどさ。

■必要なのはどっち?

(己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ )

もっと強く優しくありたい、というのは向上心?

■告白されて困るのは?

(親友と思っていた人 or 親友の恋人)

親友の恋人。

困るというか、恋愛対象に入ってないだろうから確実に断る。

俺が無理。

■死ぬ前に一言!

「みんな、仲良くね…がふっ!」

■どちらかとしか付き合えません。

(自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員)

自分の事を好きな人。

でも何でデニーズ?

■エッチするなら?

(相手の家 or ホテル )

相手の家。

理由?特に無い。何かホテルって味気ない気がする?青い?

■大人と感じる飲み物は?

(ビール or ブラックコーヒー)

ブラックコーヒー。

飲めないから…ではなくて、

ビールを注文する瞬間の表情、あれはみんな子供と変わんないと思う。

「ビール飲みてぇ!」って言ってる人も、大人の顔して無いよ。

■バトン回す入

コピー劣化でバトンが壊れました。

よってバトンは回せません。

回したい人は故障を治して勝手に回してください。