でんわでてこんわ/daily

梅雨だからって僕だけじめじめしてても仕方ないので、今日はバイトがあるついでに髪を切ろうと思いました。

それで身支度していたのですが、携帯電話が見つかりません。

慌てず騒がず家の電話から掛けて反応を待ちます。

…無音ですね。

日常のほとんどが電話を取れない状況なので、マナーモードにしっぱなしなのですが、まさか振動音が無い所で行方不明になるとは、とうとうやっちまいました。

もともと電話嫌いなので軽視しがちだし、何よりここ数日、試験に向けて落ち込んで打ち込んでいたので外界との接触を断っており、携帯に注意を払っていませんでした。

それで、家の中で紛失と、相成ったわけでございます。

ま、今日帰ってから弟の携帯で鳴らしつつ家中探せば見つかるかも。

唯一心配なのは、どうやら留守録が一杯になっているらしい事。

…どこからだろ?三日で3件埋まるなんて珍しいな…。