Brazil v.s. Australia/WorldCup

ははは。

ブラジル強ぇ~。

オーストラリアも比較的頑張ったけどね~。

強いわ~。

さしものヒディングマジックも、ピッチ内の魔法使いには通用せず、ってとこですかな。

あ~、やっぱブラジルと同組になって良かったわぁ。

こんだけ強いところと当たる機会なんてそうそう無いもの。

さて、順位表を確認しましょう。

    国名     勝ち点 得失点差 得点 失点

1位 ブラジル     6   +3   3  0

2位 オーストラリア  3   ±0   3  3

3位 クロアチア    1   -1   0  1

4位 日本       1   -2   1  3

日本の進出は…日本の2点差以上での勝利がまず自分で用意する条件。

うん。

この時点で十分無茶だな!

ブラジルがどんだけ本気か楽しみだな~。

控えが出てくると、逆に守備力が上がるらしいし、控え組もアピールに必死だろうし、逆にこてんぱんにやられそう…。

だったらQuartet Magico出てこないかな~。

ロナウドは出ないだろうな。てか、出て欲しくないが。