平井堅/音楽

歌バカを 梅雨間の晴れに 聞くぞ楽しき

上手いなぁ、平井堅

「LOVE LOVE LOVE」がクロスFMでヘビーローテーションになった時から好きなんだよねぇ。

(その前に「Precious Junk」も小耳に挟んだ事もあるけど)

リズムを掴むのが難しい曲が多いし、裏声使いまくる方なので、カラオケではなかなかチャレンジしようと思いませんけど。

間違えると恥ずかしいし。

それに僕は裏声が使えないのです。使おうとすると喉痛めます。

こんなエロい声出ないしね。

これだけ歌えると楽しいだろうなぁ。

羨ましい。

ああ、この贅沢なアルバムを買って来てくれた弟に感謝。(←自分ではレントアウトのMr.Children「I'll be」しか買ったこと無いヤツ)