みんないろんなこと考えるね…/バトン

またもやバトンを貰って来ました。

回答者ごとに中身が入れ替わるバトンだそうです。

色々考えるねぇ…。

?人によく言われる自分の特徴は?

睫毛の長さ、体の細さ、率直過ぎる発言

?あったことのある有名人?

日本を代表する美術監督種田陽平氏。

佐世保の関連でこないだ研究室に来てた。

知らなかったけど、後で検索してびっくりした。

?最近やった失敗?

う~ん…曜日間違い、日付勘違い?

?タイムマシンに乗れるなら何時代に行ってみたい?

…100年後の未来の日本。

自分が死んだ後の世界は見る価値高いかも。

?最近の驚き!

日暮れ時。

「あれ?今日って水曜日だっけ?てことは13日?」

?今、何かハマってることはある?

ネットの無料ゲーム“Websoccer

奥深い…。

?犬と猫どっちが好き?理由も答えてね(字数指定30字!笑)

猫。

気ままで疑り深いけど、慣れると擦り寄ってくるトコがめっさかわ(字数制限切れ)

?自分のここが好き!

壊れなかった部分を守るように、複雑に、厳重に破片を積み重ねて造り上げたモザイクのような精神構造。

?おとといの夕飯、何食べましたか?

ファミマで買ったサンドイッチと惣菜パン。

バイトの前は簡単に済ませる習慣なので。

…ついでにルールブレイカー…

?人通りの多い道を歩いていたら、目の前の水溜りに一万円札が落ちていました。どうする?

拾う。

そして、皆で飯を食うとか大勢で使って共犯を増やす。

?あなたにとって「幸せ」とは?

あらゆる恐れや不安、悲しみから自由である事。

って感じですね~。