眠れるかッ!/daily

本当は、3時間ほど寝てブラジル対クロアチア戦を楽しむ予定だったのが、徹夜することになりました。

何故って?

ああ、ちょっと不愉快な出来事なので、続きは気をつけて読んで下さい。

警告したからね。最悪だからね。

まず、1時になっても弟がバイト先の飲み会から帰宅しねぇ。

車を運転できる俺、一応、兄の優しさで待機。

2時。弟ふらふらで帰宅。

風呂入って即就寝。

2時30分。異音、異変、異臭。

「コイツッ!まさか寝ながら!?」

俺、後始末に追われる。

3時現在。

お香を焚いて、パソコンを起動。

眠れる状態じゃない。

まさか、あのおみやげで貰ったお香がこんな所で役に立つとは…う~ん、ローズィー。

って、なんて事してくれとんじゃあ!バカタレめがぁ!

胃の蠕動を抑えるコツくらい掴んどけやぁ!

俺なんてトイレット以外でおイタしたこと1回しかねぇよ!

畜生!

誘爆しそうになったじゃねぇかっ!ぐはっ!

あ~、ムナクソワリィ…。